田舎でも充実した生活を歩むまでの軌跡

田舎オタクの出会い

女性と出会う

2019/01/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女性と出会う

マッチングアプリを使用して女性とコンタクトを取り、スムーズに進んで行けば実際に会う約束を取り付けましょう。この際は相手の都合に合わせる事がベストです。ブラック企業の場合は有休を強引に取りましょう。大体土日祝日が多いですが、サービス業の場合は土日祝日はほぼ不可なので、女性の休みの日の夜等に会いましょう。

とは言え、相手の都合を最優先の方が何かとスムーズかもしれません。

女性と出会う前

女性と出会う前に色々と準備をしなければいけません。

髪型

まずは髪を今風の髪型に変更しましょう。これは美容師に相談しながら進めるのが一番無難だと思います。

また、最近のイケメン芸能人等を見て髪型に何があるのか、知識として知ってください。

知らないと選択肢が広がらないので、まずは知る事から始めましょう。

顔の形 髪型

リンクを貼っておきました。ここからスタートしていきましょう。

最近はツーブロックがまだまだ主流なので、ツーブロック型のヘアスタイルで勝負していきましょう。

また流行が変わったら追いかけて無難にまとめ上げるのも手段です。

アンテナは常に建てておきましょう。

美容室では確りとスタイリング出来たけど家では中々という方はこの動画を参考に。

ヘアスタイルで重要なのはドライヤーでの感想です。自分の髪質や癖を理解した上で自分の顔に合った髪型をセットしていきましょう。これは経験だと思いますので気長に付き合っていくのが一番です。

ただ、直ぐに結果が欲しいのであれば、スタイリング動画を探して同じ髪型等にすれば間違いが無いかと思います。

下のワックスはぼくが使っているワックスです。匂いも良いですし、レビューも高評価通りでかなり使い易いマッドなワックスです。

デミ ウェーボ デザインキューブ ドライワックス(80g)【デミ】

価格:1,188円
(2019/1/8 15:40時点)
感想(1件)

ファッション

ぼくもそうだったのですが、服等のセンスが皆無で、ダサいプリントシャツとか学生時代に来てました(笑)

ファッション初心者の場合は少しお高めな所に行って3万~4万程度でコーディネートして欲しいと店員さんに素直に言いましょう。これも会話のスキルを磨くための一つです。

ただ選ばれるのではなく、店員さんに何故それを選んだのか、色の組み合わせや服の種類など色々とファッションは奥が深いです。皆同じように見えて所々違いますので、そういった目を養う為にも知識は入れておいて損は無いでしょう。

別に、ファッションどうこう言ってくる女性はお断りだし

っていう人もいらっしゃいます。センスが良い人は全然大丈夫ですが、自分でコーディネートしてファッションを嗜めないとセンスは磨かれません。つまりは、ダサいままです。確かに服装を気にしない女性は居るかと思いますが、街に出れば皆御洒落に気を遣っているのが分かります。

他人の目位気にしろよっていう話です。これは自分が出は無く、相手に対しての礼儀です。

自分が良いからとか、自分はこれが良いとかでは無く、相手の気持ちを考えて行動しなければ女性と恋仲になるのは難しいかと思います。とは言え、例外は存在しているかと思いますが、殆どはそうでないと思います。

女性でも男性でも同じような服装の方が多々いらっしゃるのは、雑誌のファッションを真似して自分なりにアレンジを入れているからです。そうすれば、普通に見られます。

そう、普通に見られれば良いのです。ファッションはお金を湯水の如く消費します。

なのでなるべくお金を浮かす為にユニクロや安いブランドで雑誌と同じように固めましょう。

とはいえ、雑誌も色々とありますので何を参考にすればいいか悩みます。

自分は「Dcollection」というファッションサイトを参考にそれと同じように服を買うかそこで通販して揃えてます。

スポンサーリンク




田舎だとユニクロが最高のブランドで後は知らないブランドしか無くて、しかもダサいと来る。

なので通販でしか田舎では手に入らない服がありますので、通販も活用しながらファッションを楽しみましょう。

人気メンズファッション通販 D collection

追記

最近はメンズファッションプラスというサイトがマネキン買い出来る通販サイトで結構便利です。またレビューさせてください。

そのまま全身コーデを買えるので悩む必要はそれほどありません。


ファッションでお金を掛ける所

服一つ一つにお金を掛ければ直ぐに10万位飛んでいきます。

しかし、お金は無限では無いです。しかし男としてのステータスも欲しいとの事であれば、お金を惜しまないのも選択肢です。

・腕時計

やはり男らしく見せるには腕時計が必須です。ごちゃごちゃと中身が見えているデザイン重視の腕時計は正直女性にはあまり受けが良くないです。意識しすぎだと感じるからでしょうが、本心は分かりません。なので、メジャーで少し高いブランドを見に着ければいいでしょう。

ぼくが使用しているのはアルマーニというブランドです。

エンポリオアルマーニ EMPORIO ARMANI 腕時計 メンズ バレンテ VALENTE クロノグラフ AR11082

価格:50,760円
(2019/1/8 15:12時点)
感想(0件)

此方を使ってます。画像が悪いのですが、ここまでシルバーしてません。もっと鈍色に近く、シンプルなファッションのアクセントに蒼カラーが結構映えますし、30代でもまだまだ通用するブランドだと思います。あと結構有名なのも良いですね。

他はこんな感じです。参考までに

エンポリオアルマーニ 腕時計 EMPORIO ARMANI腕時計 アルマーニ時計 エンポリオアルマーニ時計 メンズ時計 ブラック 黒 セラミカ AR1400 人気 新作 プレゼント ギフト エンポリ アルマーニ腕時計 EMPORIOARMANI時計 送料無料[ バーゲン ]

価格:68,040円
(2019/1/8 15:09時点)
感想(0件)

エンポリオアルマーニ EMPORIO ARMANI 腕時計 メンズ ルイージ LUIGI AR11155【2018 新作】

価格:45,360円
(2019/1/8 15:11時点)
感想(0件)

ブランド腕時計メンズ人気ランキング

また、上記にリンクを貼っておきましたが、これです。アルマーニがやっぱり無難なのかなと思います。

10万円そこそこの物がお奨めです。ぼくが付けている4万程度だと安っぽく見られるかもしれませんし、余りに高いと、金銭感覚の乖離が発生してしまうかもしれません。ただ、会う相手が分からないので10万そこそこの物を付けていれば10万位は最低ラインだよねっていう人でも何とか大丈夫かなと思います。

俺は通販で買いましたが、自分が良く思うシンプルな物で価格がそれなりの物であればそれで良いと思います。

また、色々な通販サイトでレビュー等を見て参考にして買うのも良いと思います。

安くない買い物ですので、ドンキや腕時計店で直接買うのが無難だと思いますけどね。

・靴

スーツで会う場合等にはやはり洒落た革靴が効果的かなと思います。

メンズ靴ブランド

リンクを貼っておきました。正直俺もよく分からないので、ランキングと自分が良いなと思った物に従っておけば間違いないと思います。また、カジュアルなファッションの場合はZOZOTOWNっていう所もお奨めです。

あとはNGポイントを押さえておけば、失敗は無いと思います。

自分に自信を持つ

これが本当に重要で、自分に自信を付ければ会話も拙さが少なくなり、女性も安心して聞いていられたりしてくれます。年収が少なければ年収を増やす方針を固めればいいし、見た目が悪ければ少しでも良く見せようとすればいい。

上を見上げれば際限ないし、隣の芝生は青く見えると思います。

けど、自分は自分なのです。自分のステータスで戦わなければならないのです。

ならば、自分に自信が付くまで自分を磨く事は遠回りの様で実は近道なんです。

自信が付けば自分で動く原動力にもなります。

とは言え過度な自身は逆に女性に警戒心や軽薄さを際立たせるだけなので、謙虚な心を忘れずにです。

さぁこれで会う準備は整ったと思います。次は会ってからの記事を書こうかと思います。

次のページ  / 前のページ

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] 此方に女性と会う前にした方がいい事を書いた記事です。 […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 田舎オタクの出会い , 2018 All Rights Reserved.