田舎でも充実した生活を歩むまでの軌跡

田舎オタクの出会い

ペアーズでマッチング出来るか!? 自分の攻略方法を紹介

2019/01/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ペアーズのマッチングのレビュー

攻略と銘打ってますが、自分が経験した事をお伝えしたいなと思います。

まず初めにお伝えします。

マッチングする時はするし、しない時はしないです。

身も蓋もありませんが、出会いというのは時と運による物が関係しています。

それらを含め出会いの切っ掛けを手助けするのがマッチングアプリの役目です。

ただ、出会いにはマッチングのリズムがあるのかなと自分は感じました。

大きなイベント前後には登録数が多くなった印象

クリスマスの前に彼氏彼女作りたい男女が居る様に、夏場の前後、年末年始の空いた時間や連休中は

イベント前に、来年こそは、連休で暇だから

こんな感情でマッチングアプリに登録する方がいらっしゃいますし、時間があるとやはり寂しくなるので出会い系に登録する流れができやすいのかと思います。

そこで……

いいねする時期は月初めとイベントの後がマッチングし易い!

5月から使い始め、8月に一度退会し9月に入り直して今まで使ってきて

そんな感じがしました。

そもそも時期を空けないと人が居ないのも理由の一つですが

また後段で解説してきます。

いいね!の効率の良い溜め方

1いいね!100円なpairs(ペアーズ)ですが、様々な方法でいいね!を溜めたり効率良く利用できます。

まずは上記画像は毎日AM 8:10に無料ピックアップが更新されます。

実はアプリとweb版、違う人が出ます

アプリ版は5人、web版は4人で計9名が無料のピックアップで

いいね!を消費せずにいいね出来るのはデカいです。

一か月270いいね!も節約できるのは本当に大きいです。

但し、同じ人や条件外の人もピックアップされますので、こんなもんかと受け入れましょう。

連続3日ログインする毎に、5いいね!が支給

1日目と2日目は1いいね!が支給され、3日目は3いいね!支給されます。

画像は昨年の8月時点ですので、ポイント支給ですが、現在はいいね!です。

毎日一か月ログインすれば、50いいね!が支給されます!

プレミアムオプションと併用すると毎月100いいね!になります!

これがデカいです。なるべく時間が無くても1日1回は開くようにしましょう。

ペアーズポイント倍増キャンペーンがある

  • 100ポイント+100ポイント 6,980円で12,620円お得!
  • 50ポイント+50ポイント   3,980円で5,820円お得!
  • 40ポイント+40ポイント   3,280円で4,560円お得!
  • 30ポイント+30ポイント   2,480円で3,400円お得!

ペアーズのポイントはマッチングする為のいいね!とメッセージを送る為

代替え品になります。1ポイント100円ですが、ポイント数が多ければ多い

ほど、割引率が多くなりますが、上記の画像の通りポイントのキャンペーンが

あります。

いつキャンペーンになるか分からない

いや、本当に分からないです。

なので毎日ログインをしつつ、ポイントがセールの時はポイントを買っておきましょう。

登録は無料なのでお試しにどうぞ

意外にいいね!消費します。

3県も跨げば女性の数も多いですし、関東圏1県含めれば下手をすれば

4,000人から東京に至っては1万人以上増えるでしょう。

なのでいいねに代わるポイントを補充する時はキャンペーンの時にしましょう。

因みに自分は50ポイント+50ポイントを月に1回買っております。

これで、月に200いいね270無料いいねを使え、計470いいねを月に利用できます!

いいねをしていこう!

いいねを効率よく集め、無料ピックアップを利用していくと月に470いいね分使えます。

しかし、無闇矢鱈にいいねをしていっても中々マッチングしません。

気持ち的ですが、自分がマッチングしやすいなと思った事を紹介します。

ログインが新しい順の上部の方

ログイン中や携帯が傍にあり、いいね通知があればしっかり見てくれます。

他のマッチングアプリより比較的に女性の方が足跡を残して行ってますので

真面目な方や遊びだけど律儀な方が多い印象です。

足跡を残すという事はいいねを見逃さないので、マッチングはしやすいですぞ。

月の初め、月の終わり

月の初めと月の終わりはアクティブや新規参入者が多いです。

良く「来月は頑張ろう」「来月からしよう」とか思いませんか?

「明日からやろう」より「来月からやろう」の方が気が楽だし

時間もたっぷりあるので、月初は新規の方が多いです。

月末は「焦り」です。

「今月何も出来なかった」「今月は彼氏、彼女作ろうと思ったのに」

こんな感情は25日位を過ぎてから焦りと危機感に変わります。

その為、月末に人が増えます。

イベント前後

最初に記述した通り、ゴールデンウィーク前後、夏の海、祭り前後

クリスマス前後、年末年始は時間やカップルイベント等が目白押し。

故に周囲を見て焦ったり来年こそはと思い登録する人が多いです

つまり、月初めとイベント後が一番マッチングしやすいです。

その為、いいねを使うならそのタイミングで一気に消費しましょう!

通常の日は無料ピックアップが主に、どうしてもっていう人が居たら使うっていうのも有りだと思います。

ここまではペアーズの基本的な解説と効率的ないいね!の使い方、溜め方のレビューでした。

基本的に有料会員になるかならないかは、一度登録してみて無料で試してからの方が絶対に良いです。

お金は貴重です。無料で試せるだけ試して有料会員になった方が後悔は無いと思います。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

次の記事ではマッチング後の対応や問題等レビューしていきます。

それでは。

Pairs(ペアーズ)レビューと攻略!  / Pairs(ペアーズ)マッチング後攻略

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 田舎オタクの出会い , 2019 All Rights Reserved.